メニュー

留学・ワーホリの体験談 | 留学のチカラ

留学ブログ

留学・ワーホリの体験談

Saoriさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月25日(火)
サオリ体験談

何年間も足踏みして出発できなかったSaoriさん。語学学校での挫折や復活劇、幼稚園でのボランティア、ベビーシッター、ローカルホテルでの仕事、学校で出会った仲間との旅まで、いろいろと教えてくださいました。

Sayukoさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月24日(月)
サユコ体験談

ゴールドコーストからワーホリ生活を始めたSayukoさん。フルマラソンに挑戦したり、小学校で日本語教師のアシスタントをしたり、日本人経営のレストランで働いた後悔などを話してくれました。

Chisatoさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月23日(日)
チサト体験談

ゴールドコーストの語学学校に4ヶ月通うことから始まったChisatoさんのワーホリ生活。まわりに日本人がいながらも、英語を話す努力をする心構えなどを話してくれました。

Yurieさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月22日(土)
ユリエ体験談

サンシャインコーストから始まったYurieさんのワーホリ生活。ホームステイでの経験は忘れられないそうです。カナダかオーストラリアで迷っていたそうですが、オーストラリアにして良かった理由を話してくれました。

Misagoさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月21日(金)
ミサゴ体験談

中級レベルの語学力をもってオーストラリアに出発したMisagoさん。しかし語学学校での勉強は苦労があったそうです。主に4ヶ月通った学校のことを話してくれました。

Nozomiさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月20日(木)
ノゾミ体験談

サンシャインコーストで学校に通ったNozomiさん。最初は授業について行けずしんどい毎日。来る日も来る日も勉強し、いつしか吹っ切れてコミュニケーションがうまく取れるようになったきっかけを話してくれました。

Momokoさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月19日(水)
モモコ体験談

アデレードでのファーム生活や、アデレードのワイン工場で働いた経験をMomokoさんに教えて頂きました。そしてワーホリ生活を通じて感じたことをたくさん書いて頂きました。

Risaさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月18日(火)
リサ体験談

1年で帰国する予定で出発したRisaさんですが、オーストラリアの魅力に取りつかれセカンドビザを取ることに。お土産屋で働いたあと、泥んこまみれになりながらトマトファームで働いた経験を話してくれました。

Maiさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月17日(月)
マイ体験談

オーストラリアでサーフィンしたいです!と言って出発したMaiさん。今ではオージーと結婚して永住されています。ゴールドコーストで学校に通い、サンシャインコーストでファームをした経験を話してくれました。

Yasueさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月16日(日)
ヤスエ体験談

人生=旅。人生楽しんだもの勝ちと豪語するYasueさん。ケアンズからワーホリ生活をはじめ、後にファームをしたGattonでのファーム生活を詳しく、たくさん教えてくださいました。

Copyright © Ryugaku no Chikara All Rights Reserved. login