メニュー

留学・ワーホリの体験談 | 留学のチカラ

留学ブログ

留学・ワーホリの体験談

Rieさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月15日(土)
リエ体験談

バイロンベイからワーホリ生活をスタートさせたRieさん。バイロンベイでは仕事探しに苦労され、履歴書は50枚近く配ったそうです。それでも多くの方が魅了されるバイロンベイの良さを語ってくれました。

Naoさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月14日(金)
ナオ体験談

アデレードの語学学校に通うことから始まったNaoさんのワーホリ生活。アデレードで半年を過ごし、その後、パースからバスで15時間くらいのGnaralooという場所で飲み水は海水から自分で作るWild Lifeを語ってくれました。

Naokoさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月13日(木)
ナオコ体験談

結婚する彼と2人でオーストラリアに出発したNaokoさん。ワーホリ生活の終盤に結婚式も挙げたそうです。ゴールドコーストで出張美容師として働いた経験やファーム生活での苦労を話してくれました。

Makiさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月12日(水)
マキ体験談

ゴールドコーストから始まったMakiさんのワーホリ生活。語学学校に3ヶ月通ったあと、パース郊外でのボランティア生活、そしてローカルのリゾートホテルで働いた経験を話してくれました。

Asukaさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月10日(月)
アスカ体験談

ゴールドコーストから始まったAsukaさんのワーホリ生活。後々はシドニーに移り、住みバーテンダーの仕事をしたそうです。学校生活は楽しかったそうですが、誘惑が多く、あまり勉強が・・・との後悔を語ってくれました。

Chieさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月09日(日)
チエ体験談

ファームの仕事で稼ぎたかったChieさんですが、なかなか思うようには行かず、後々はWWOOF(ウーフ)に行くことに。でもそれが結果的にChieさんのワーホリ生活を豊かにしてくれたそうです。

Haruさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月08日(土)
ハル体験談

英語が話せたらいいな~と、ワーホリを決意したHaruさん。ケアンズの語学学校を卒業した後に働いたファームで$6000を貯金。そのお金で中古車を買い旅へ。そんな話をしていただきました。

Mihoさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月07日(金)
ミホ体験談

Mihoさんからワーキングホリデー体験談をいただきました。

 

Shinakoさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月06日(木)
シナコ体験談

Shinakoさんからワーキングホリデー体験談をいただきました。

 

Fumikoさんのオーストラリア留学体験談

カテゴリ: 留学・ワーホリの体験談 作成日:2020年02月05日(水)
web

ゴールドコーストからワーホリをスタートさせた史香さんより、ファームについての情報もたくさん頂きました。

 

Copyright © Ryugaku no Chikara All Rights Reserved. login